06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾンビ。

2010.05.24 *Mon
夕方から今まで寝てしまった。

今回の夢は、ミイラやゾンビが沢山出てきて酷かったな・・・。




自分は中学生の頃なのかな。
学校内にいるんだけど、校内の様子が普通じゃない。
見た事ない造り。

薄暗くて霧のようなものがもやもやしている。
まるでお化け屋敷のよう。

そんな中を、ゾンビ?ミイラ?みたいなのが
歩いてる・・・


--------------------------------------------------
この辺りは記憶が曖昧。
部分的に覚えてるけど、言葉にしにくいな(汗

キーワードだけメモ。

カボチャがある部屋
妖精のゴットマザーが私に魔法をかけてくれる。
馬車は?って聞いたら、そんなに甘く見るなって返された。
さっぱりした紅茶を求めるゾンビ
他の階へ急いで紅茶を探しにいく

--------------------------------------------------


やっと外に出た。

てるともう一人を発見し、小走りで近づく。
さっき借りたマフラーをまだ返したくなくて
(洗ってから返そうって言うのもあって)
照れくさくて別の持っていたのと付け替えていた自分。


緑野からの帰り道だった。
まだ学校をでたばっかりの道を歩いていると
道の反対側を、外人さんがミイラを1人一体丁寧に手で挟んで運んでいく。
見つめる私達に気づいた外人さんは、こちらをみてにやりと笑った。


ミイラはもう動いてはいなくて、
セットの一部のようだった。

でもすごくリアル。

人体の不思議展などで展示されているようなのと似てた。
毛細血管と骨、そして一部のミイラ化した部分が組合わさったような
恐ろしい外見。

そして何より、外なので太陽がさんさんとさしていて
暑いくらいの熱気に包まれた陽気だったため
そのミイラの臭いが立ちこめていた。

酷い異臭だった。
今までにかいだ事のないような、酷い臭い。

思わず吐き気をもよおすような、
肉の生臭さ?焦げる臭い?腐った臭い?
全部交じった臭い。

牛や豚・鳥肉のような人間が「食べる肉」が焦げる臭いなんかじゃなかった。
あれが人肉の臭いだったのか、、、


そんなのを見ながら、林の横道へさしかかると
林を入った10mほど先には
巨大なワームがぎっしりと、うず高く積み上げられているのを見た。
ワームは動いていて最高に気持ち悪い。。。

思わず3人は「うわっ・・・」って腰が引けた。
外人さん達は、ワームがいる方へ向かっていく。
私達は幸い、この分岐点で左側へ行くため
ワームの方へは行かずにすんだのでほっとする。


そんなとき、1台の黒い車が私達の少し先で止まる。

「お前行ってこい」

なぜか私がその車の所へ行く事になり
行く間に(レギュラーですか?ハイオクですかって英語でどうやって聞くんだっけ・・・)とかなり焦る私。

車に乗っていた人はやっぱり外人さんで(アラブ系の男の人かな?)
とりあえず「ハロー(^▽^;)」と挨拶。

髪の毛はちょっとちりちりで、首にかかるくらいの長さ。
耳上の髪の毛を両方ひねって後ろでとめてた。(蘭ちゃんみたいな感じ)

給油口のそばに、ハイオクのシールがあったので
そのおかげでハイオクだろうとは思ったけど
「ハイオク満タンでよろしいですか?」が英語にできなくて
なんて言ったらいいんだろうと焦る私。。。


ここで目が覚めた。






最後だけ、なぜかGS時代にトリップしたけど
それ以外はゾンビやらミイラやらの夢だった。

それにしても・・・
あれは私が想像した臭いなんだろうか・・・?

目が覚めたらあの酷い臭いは消えていた。
やっぱり夢の中だけの臭いだったみたい。

ここ最近、感覚に対して
夢なのにリアルになりすぎてきている気がするけれど
これって気のせいなの・・・?

目が覚めた瞬間、夢だったって気がつけるから
まだ大丈夫なんだろうけど。。。

不快な夢だったせいもあってか、
なんだか不安な気持ちだけが残る。。。



あと、夢の中だと頭が上手く動かないのはなぜかな。
焦るのもういやなので、英語部分をちゃんと覚えておかなきゃ。


 いらっしゃいませ~♪Good evening^^
 Regular or premium? /レギュラーですか?ハイオクですか?
 Shall I fill it up? /満タンでよろしいですか?
 Will that be cash or charge? /お支払いは現金ですか?カードですか?


当時はたま~に米軍基地の方がいらっしゃる関係で
メモに書いて胸ポケットに入れてたはずだけど・・・
内容忘れてしまったorz
まぁ、今更覚えても使わないけれどね(苦笑)
CATEGORY : 夢。
THEME : 夢日記。
GENRE : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

yuri

Author:yuri
Age:27

色んな事を書きためてみる。
最近楽しい事は、バイオリンやネイル。
念願の猫との暮らしがはじまりました!



最近の写真





 











★Nowネイル★

春にしていたネイルです(。・ω・。)ノ 桜ネイル
春と言う事で桜ネイル。
クリックで拡大します☆



☆セルフジェルネイルデビュー☆

興味をもったらなぜひ初めて見る価値はあると思う!私は思い切って初めて見てよかったですΣd(・ω・´。)

他の先輩セルフジェルネイラーさん達のブログや色々な比較をした結果、私はスターターキットを某キットにしましたが、次買いなおすならこちらと決めています。なぜなら、他の会社のキットを買ってもかならずこちらの会社のジェルを買い直すであろうと答えが出ているからです。

とにかく、内容量が素敵です! ラメもホロもシェルも入ってくるので他の材料は100均でそろえるだけ☆ 記事を書いているので、よかったらそちらも見てみて下さい♪



☆おすすめジェル☆

スターターキットについているジェルとは堅さ、輝きが全く違う!

シャイニージェルを単品で買うならシャイニージェル・スターターセットがおすすめ。
shinyset00.jpg
送料無料にしやすいし、内容量がこっちのがお得★ 付属の筆はかなり使いやすい~d(・∀・*) そして、ワイプが沢山で嬉しいです。 私は厚みを半分にはさみで切って使ってます^^; バッファもやっぱりいいのって使い心地違うんだなぁと思った。 すごく使いやすくて、おすすめ☆





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 虹のふもと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。